給油機がバージョンアップ!dポイントが利用可能になりました!

日頃より弊社ガソリンスタンドをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます🙏✨

この度、給油機のシステムをバージョンアップしました!
便利になった機能を紹介します!!

①給油で貯まる共通ポイントに「dポイント」が追加!

これまでは「楽天ポイント」と「Pontaポイント」の2種類でしたが、「dポイント」も2Lの給油につき1ポイント貯まります。

貯まったポイントはapollostationでの給油で1ポイント1円として使えるのはもちろん、他のdポイント加盟店でもご利用可能です。


さらに!
dポイントスタートを記念して、条件クリアで最大1,000ポイント(期間・用途限定)がもらえるキャンペーンも開催中!

詳細は画像↑をクリック!

②ポイントカードのバーコード読取りに対応!

これまでポイントを貯める/使うには、カードタイプのポイントカードを使用するしかありませんでしたが、新たにバーコード読取りに対応しました。これによりポイントカードのアプリ版も給油時にご利用可能に。



ますます便利になったapollostationを、今後もどうぞご贔屓に。

Copyright 2024 平岩石油販売株式会社 ~板橋区・練馬区・北区を中心に、お客様のカーライフのお手伝い~
 WEB予約